2013年07月23日

ガーーン!!でも、ま、いっか!!の巻


えーーーーーー!!!
ここのブログサイトからこんなお知らせがあったよ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
8月30日(金)15時までは通常通りブログの更新、閲覧等は行えますが、サービス終了後は一般ユーザーブログは削除され、
お客様がこれまでに投稿された全てのブログデータも自動削除されます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

だって!!
8月以降はこのブログぜーんぶ消えちゃうんだて!!
残念だっっっ!!!!
悲しいよ!ショックだよ!
あれもこれも消えちゃうだなんて!!



いっか!!
悲しんでいたってしょうがない!!
思い出は、僕の心の中にある!!



さっそく


新しいブログ作ったよ!!
http://ameblo.jp/shigehiro-yamaguchi/

雨風呂!!!
アメブロにしてみました!!
アメブロなら、きっつずっと大丈夫でしょう!!

これからは
こちらにUPしていきます!!
きっとかなり不慣れでワタワタするけど

今後ともよろしくありがとうございました!!
そして、今までこのブログを読んで下さって
ありがとうございました〜!!!!

posted by 山口 森広 at 16:46| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

いよいよ明日から!映画『カルト』上映開始さっ!!の巻



いよいよ明日!!
映画「カルト」が 渋谷・ユーロスペースにて公開されますよ!!



「カルト」の舞台挨拶も決定しました!

〔日時〕7月 20 日 (土)
21:10 の回上映開始前
舞台挨拶   21:10〜21:25 (約15分)
上映時間   21:25〜22:49

〔ゲスト〕  
白石晃士監督、あびる優さん、岩佐真悠子さん、入来茉里さん
       
※三浦涼介さんはビデオレターによる挨拶の予定です。
※登壇者は予定のため急遽変更の場合があります。
        
〔チケット〕  通常の当日受付となります。
(開場時間より受付開始)

※ 全席自由席
※ 前売券(チケットぴあ)も使用できます!

とのことです!!
怖いけど、笑ってしまいます。
恐怖とは、時に人を滑稽にするものです。
そんな姿をリアルに描く白石監督はすごいと思います!!

ぜひみなさん!
一週間しか東京では上映しないので
お早めに観て下さいw

僕もバリバリ出演しておりますww

みてみて〜ん☆
posted by 山口 森広 at 21:47| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリジナルおやすみソングを歌う日々!!の巻


最近は
娘どんをあやしたり、眠らせたりする為に
歌を唄ってます。
そーしてるうちに
たくさんのオリジナルソングが誕生してます。
そこで
最近、娘どんがグッスリ寝てくれたオリジナルソングを紹介します!


聞いてください!

『アンパンマンも寝る時間』
作詞/作曲 山口森広

あんあんあんあんアンパンマン
アンパンマンも寝る時間
あんあんあんあんアンパンマン
アンパンマンもお休みだい

お月様が出てきたら
アンパンマンとおねんねだ
まぶたが重くなったなら
夢の中で遊びましょう

あんあんあんあんアンパンマン
アンパンマンも夢の中
あんあんあんあんアンパンマン
アンパンマンとねんねしよう

アンパンマンと遊ぶなら
夢の中で会いましょう
だからスヤスヤ眠ろうよ
アンパンマンと眠ろうよ

あんあんあんあんアンパンマン
アンパンマンと寝ましょうよ
あんあんあんあんアンパンマン
アンパンマンも眠たいよ

今日はゆっくり休もうよ
明日は元気に起きようよ
どんな夢をみたのかな?
話して、聞かせて、笑いましょ

あんあんあんあんアンパンマン
アンパンマンも寝る時間
あんあんあんあんアンパンマン
アンパンマンもお休みだい


終わり!
これを唄ったら
寝てくれたw

アンパンマンで使ってくれないかなー(笑)

自分の歌で安心して寝てくれると
嬉しいんだよね〜
オイラが癒されちまう!!
posted by 山口 森広 at 11:56| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

