2009年09月09日

宇宙想像!!インド人編!!の巻






古代インド人が考えた宇宙‥



いやはや、もはやこれは‥‥



宇宙っていうか‥‥‥なんていうか



ねえ。




地球がどこかもわからないぜ‥



僕たちのポジションはどこかしら?




ちゃんと彼らは空を見て考えてたのかしら?



そうだとしたら
そうとうすごいね

トリップしてるよね?


これはアレかな

アーート‥‥のジャンルなのかな?



インド人もビックリやね☆







P.S.

ヘビはあの体勢を維持出来るのだろうか‥
posted by 山口 森広 at 20:03| Comment(0) | 亜瑠芭夢ノ巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

宇宙想像!!エジプト人編!!の巻







えーっと‥

この壮大なる宇宙をつくったのは

大工さんかな‥??

星つるしちゃってるし‥



よ!ナイス舞台監督ぅっ!


ってこんな宇宙あるかあああああああああいぃ!!
うほほ〜い!!





とツッコミをいれたくなるが
でも実は
気持ちはわからなくもない。

僕も
こんな宇宙を想像したし。


僕は、今だに、こうなんじゃないかって思う時もある。



いや
本当にこうなんだ。

NASAとかが
実はものすご〜い嘘をついているんだ。

本当は宇宙なんて存在してないんだ。
この夜空は大きな丸い屋根の模様なんだ。

月は、大きな穴で
外からの明かりがこぼれてきてるから、ああ見えるんだ。
そして、その明かりの先には‥!!




そういえば
子供のころは
よく宇宙のことを
考えていたな〜


実は人間は実験用モルモットで
操ってる宇宙人が
月からいつも観察している!?とか


この宇宙は、誰かの体の中で
宇宙の外に飛び出すと
自分が小さくなって出て来る!?とか


この世界ですら
何かの不具合で生まれた残像で
僕たちすら存在しない!?とか



そんで、だんだん怖くなって
眠れなくなって‥


でもドキドキして
楽しくて



最近は全然考えてないな〜
宇宙のこと


なんかあの時間が
今はとっても大事な時間に思える



みなさん
今日は
久しぶりに
宇宙のこと
考えながら寝てみましょう



地球の生き物たちが
いっせいに
宇宙のことを考えながら寝るなんて
なんだか素敵じゃないですか!
posted by 山口 森広 at 19:37| Comment(0) | 亜瑠芭夢ノ巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

貼付!!怪しいチラシ!!の巻





いやいや‥

どうなのこれ

近所の
いたるところに
貼ってあるけど‥


あやしすぎるでしょコレ‥

こわい
こわいわ‥


え?

いやいや、やらないよ?


やら‥ない‥よ‥??
posted by 山口 森広 at 15:13| Comment(0) | 亜瑠芭夢ノ巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

