2009年08月31日

ハリーポッターいとこ!!の巻








自分より

ななんと

17才年下のいとこである
メチちゃんこと
山口芽知ちゃんは


ななんと


あのハリーポッターのように


魔法学校に通ってるという

事実が明らかになった


『私はマグルの子供だけど、皆に負けないように頑張るんだぁ〜!』


と彼女は言っていた。




上記写真は
夏休みの宿題の
魔法を練習中。


成功すると

目の前の人たちが
吹っ飛ぶ事になっている。


この写真のおよそ5秒後に


彼らは快く吹っ飛んだ。



おめでとう!
メチちゃん。


これで君はもう

立派なメチーポッターだね!
posted by 山口 森広 at 07:46| Comment(2) | 亜瑠芭夢ノ巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

やらしいヒトデやでホンマに!!の巻






見て!

このヒトデ!


なんか


男女が裸でクネクネしてるみたいじゃない!?



左が男で

右が女みたいな?


見えませんか??


なんか妙に
ニクニクしくない??



やらしいヒトデやで
ホンマにっ!!



言ってごらん!


ほら、言ってごらん!



『私たちはやらしいヒトデです!』って言ってごらん!


さあ!言うんだ!!


ほら!


言いな!


さあ!


お言いっ!!



このメス豚が!


お前らはヒトデ失格だ!!
ブタデだブタデっ!!



あぁ‥ニクニクしい‥ブタデ‥‥


はぁ、はぁ、はぁ‥‥





1番やらしいのは


どうやら僕だった‥‥
posted by 山口 森広 at 17:55| Comment(0) | 亜瑠芭夢ノ巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

誇り高き!サーベルさん!の巻





自然博物館にて。



これはサーベルタイガーの骨である。



なんでも牙が長すぎて
滅びたようです。



『えぇ・・うそ〜ん・・』



みたいな
お話ですが



きっと
サーベルタイガーさんは
カッコ良さを追求したんやね



意地でも生き抜くことよりも

カッコよさを選んだんやね


『俺は、これでええねん』


みたいな



うん


きっとそうだ



こんなに立派な
カッチョいい牙を持っていたのに


それが原因で滅びるなんて‥


ひょっとしたら
何か我々も
サーベルタイガーを見て
我がふり直せみたいなとこ
あるかもしれないね〜
posted by 山口 森広 at 19:02| Comment(0) | 亜瑠芭夢ノ巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

