2009年08月15日

黄金バット!最後の決戦!の巻



こんにちは
黄金バットです。



最後の敵と戦ってます。



てこずってます。
posted by 山口 森広 at 02:16| Comment(0) | 亜瑠芭夢ノ巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

黄金バット!!山口!!の巻






ガハハハハハ‥‥!!


みんなには
内緒にしてましたけど。



僕は実は
黄金バット三世なんです。


今初めて
明かしました。



驚いたでしょ?


無理もないです。

ベルトのスイッチを押すと
変身するんです。


今から
悪の軍団
『アックー・ノグン・ダーン』
と対決してきます。


これが
最後の戦いになりそうです。
posted by 山口 森広 at 09:48| Comment(0) | 亜瑠芭夢ノ巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

街角レポート!うおい!日本地図!の巻




これは、かなり初期の頃に描かれた世界地図で、そこに記載されていた日本だそうです。


‥‥‥いやいや


日本のカタチ
無茶苦茶やん


どこがどこやら‥


なんとまあ、いい加減な‥


まあ、カタチはわかりますよ。

わからなかったんだもんね?


しょうがない。


だけどさ


『IAPAN』

‥イアパンてなんですか?

もはや、何処の国ですか?


『JAPAN』

でしょ!?

俺たちのこの国は
ジャパンでしょ!?


名前、間違えちゃ、ダメでしょ!?


イアパン!
ジャパン!


全然違うじゃん!


郷ヒロミさんも驚きですよ!


『イアパアアアァァァン!!』


ただパンを食べたくて叫んでる人でしょ!

『ご飯‥いや、パーーン!』みたいな?


せめて気がついた時に『I』の下んところ鉛筆でッピってやってほしかった。
無理くりでもいいから
『J』にしてほしかった。
誠意をみせてほしかったよ外人さん。


そもそも何故イアパンなのか‥

むしろ本当は最初、イアパンと呼ばれていたのかも知れない。

船員『何処いく?』

船長『じゃあ、イアパンに行っちゃう?』

が訳されて

『ジャパン』

となったのかも知れない。


う‥ん



いや、ないな。



ただの間違えだこりゃ。




ダメだこりゃ
posted by 山口 森広 at 07:34| Comment(0) | 亜瑠芭夢ノ巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

