2009年08月01日

まさかのポエム!の巻

いやはや
もう
8月ですね

あっちゅーまですね


後半戦ですね。
下半期ですね。


あっちゅーまですね


ここ最近は
先輩方や、友人の舞台を
沢山見に行かせて頂いております!
中には行けないのもありましたが‥(>_<)
すみません、、、


いや〜
しかし面白い!!
面白いのありますね〜
面白い芝居が見れて
アタイは本当に幸せです。

‥‥が‥

当たり前の様に金欠!!


聞いて下さい

『金欠ソング』


へい!ヨー!!
金欠!!

苦しいぜ
酸欠!!

倒れそうだぜ
貧血!!

このままどうする?
自決!!

そんな不安を
掻き消す!!

なんか書くもの
鉛筆!!

好きなマンガは
ONE PIECE!!

それ読んでりゃ
解決!!


オーイエ!!



センキュ!

パチパチパチ


上記の写真は
家にあった昔のお金

50円とか100円とか
いくつかあるけど
全部違う種類なんだよ?

オリンピック記念の奴とか
あったりしてさ
すごいね〜!



100円ショップで
さらりと出したら
バレないんじゃないかな?



















バレるな。
posted by 山口 森広 at 08:37| Comment(0) | 亜瑠芭夢ノ巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

街角レポート!猿園!の巻




ここは『さる園』‥

の様だが


なぜ‥


なぜ‥


なぜメインキャラクターが


カールのおじさん?



全然さるにかかってないし‥



サールのおじさん?


いやいや。

ないない。。

うそうそ。


なんでカールのおじさんだったんだろう‥




まあいいか


皆、笑顔だし
posted by 山口 森広 at 13:00| Comment(0) | 亜瑠芭夢ノ巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

実録ドキュメント!少年乱射事件!の巻



先日、とある場所で


一時間ほど休憩をしていたところ


『バン!バン!バーン!』

とおもちゃの銃で、そこら中にいた人達を撃ちまくってる少年がいた。


彼は、僕がそこに滞在していた一時間


ずっと誰かを撃ち続けていた。


ありとあらゆる人達が撃たれた。


もちろん僕も撃たれた(ノーリアクションだけど)。




彼の背中には『悪鬼(ワルガキ)』と書かれた文字があった



これほど、そのまんまな感じをみるのは、逆にすごく気持ちよかった。


彼は、まさに悪鬼(ワルガキ)スタイルだった


ちなみに彼が持っていたのは銃ではなかった


電車のおもちゃを、銃に見立てて乱射していた。


そこまでして撃ちたいんかい!


と思った。


彼は何故そんなに撃ちたいのだろうか…


『僕は電車じゃなくて、あっちのおもちゃが良かったんだあああ!バン!バン!バアアアン!!』



そうとでも言いたいのか?

彼・・・悪鬼(ワルガキ)は乱射し続けていた


『バン!バン!バーン!』

と撃ち続けていた



近くにいた、同い年くらいの女の子には


『バンバンバーン…』


と声を小さく撃ち続けていた(きっとそこは恥ずかしかったのだ。彼の作った勝手なルールは恐らく『目に入ったすべての人を撃つ』だ。しかし同年代であろう見ず知らずの女の子の大人びたスタンスに、元気よく『バンバン!!』とは言えず、されど勝手につくった自分のルールを裏切る事はプライドが許さず……という迷いの中、彼の選んだ選択は、小声で『バンバン』だったのだ……と必要以上に説明を長くしてみたくなってみた僕がいた)




背中に刻まれた文字が

彼を狂わせているのだ。


普段は温厚な彼だが

人たびあのTシャツを着ると


なんか、なんだか、あんな感じになっちゃうんだ



きっと。






言霊の存在を


改めて痛感した



一時間の休憩だった。
posted by 山口 森広 at 17:06| Comment(2) | 亜瑠芭夢ノ巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

