2013年07月19日

オリジナルおやすみソングを歌う日々!!の巻


最近は
娘どんをあやしたり、眠らせたりする為に
歌を唄ってます。
そーしてるうちに
たくさんのオリジナルソングが誕生してます。
そこで
最近、娘どんがグッスリ寝てくれたオリジナルソングを紹介します!


聞いてください!

『アンパンマンも寝る時間』
作詞/作曲 山口森広

あんあんあんあんアンパンマン
アンパンマンも寝る時間
あんあんあんあんアンパンマン
アンパンマンもお休みだい

お月様が出てきたら
アンパンマンとおねんねだ
まぶたが重くなったなら
夢の中で遊びましょう

あんあんあんあんアンパンマン
アンパンマンも夢の中
あんあんあんあんアンパンマン
アンパンマンとねんねしよう

アンパンマンと遊ぶなら
夢の中で会いましょう
だからスヤスヤ眠ろうよ
アンパンマンと眠ろうよ

あんあんあんあんアンパンマン
アンパンマンと寝ましょうよ
あんあんあんあんアンパンマン
アンパンマンも眠たいよ

今日はゆっくり休もうよ
明日は元気に起きようよ
どんな夢をみたのかな?
話して、聞かせて、笑いましょ

あんあんあんあんアンパンマン
アンパンマンも寝る時間
あんあんあんあんアンパンマン
アンパンマンもお休みだい


終わり!
これを唄ったら
寝てくれたw

アンパンマンで使ってくれないかなー(笑)

自分の歌で安心して寝てくれると
嬉しいんだよね〜
オイラが癒されちまう!!
posted by 山口 森広 at 11:56| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

ウズウズ!!ウズウズ!!の巻

 
 
ウズウズ!!
ウズウズ!!
 
いよいよ
来週からONEOR8の
稽古がはじまるよー!
 
ドキドキ!!
ウズウズ!!
 
もう早くやりたい!!
 
ドキドキしちゃうからさー!!
 
なんてったって
もう台本があるわけだからさーー!!
 
だからこそ
堂々と言える!!
 
この作品は!
面白いです!!
見なきゃ損さっ!!
大好きな作品です!!
 
面白いとわかってる作品だからこそ
だからこそ!
頑張らなきゃ(>_<)
 
ステージぴあさんにも
宣伝して頂きました!!
 
 
 
ありがたいです!!
 
こんな表紙だよ!
フリーペーパーだから
見かけたら気軽にもらって
探してみてねん☆
 
 
 
こんな感じで載ってるわけさー!
本当に本当に、みに来てねーー!!
 
前売りはね!
27日から発売開始だよっ!
 
友達たーくさん連れて
観にいらして下さいっ!!
 
もちろん一人でも!!
 
お楽しみにーー☆
 
あー!
ウズウズするぅーー!!
 
 
 
posted by 山口 森広 at 08:30| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

西瓜糖!鉄瓶チームでBBQ!!の巻

 
先日、西瓜糖『鉄瓶』のチームで
バーベキュー大会がありましたー!!
 
秋乃桜子こと、かおりさんの家が逗子にあり
そこの海で、みーんなでバーベキュー!!
焼き肉焼いたり、お酒の飲んだり!!
我々はファミリーで行き、娘どんは海にも入りました〜
 
とーっても楽しい一時でした〜ん!!
 
 
ノリで購入したサングラスを  
えらく気に入った娘どん
それに言い寄る郷志郎‥‥(笑)
 
 
 
元気よく食べるおなごたち!
今回の演助だったモッサン
そしてマッスン!
 
 
 
 
ずーっと興奮してたから
ぜーんぜん写真撮れなかった(笑)
ホームビデオは撮ったけどねん☆
 
posted by 山口 森広 at 23:32| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

